人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店ありがとぉございました!

072.gifSN自動車納涼祭072.gif

出店、ミュージシャンとのセッティング。

すべてが初めての経験で、前日まで胃が痛い毎日を過ごしとりましたが…

たくさんの方々にお越しいただき、当日は私自身もものすごく楽しんじゃいました003.gif
ご来店ありがとぉございました!_f0186531_0404472.png
ご来店ありがとぉございました!_f0186531_0402122.png
ご来店ありがとぉございました!_f0186531_0392237.png
ご来店ありがとぉございました!_f0186531_0393797.png
ご来店ありがとぉございました!_f0186531_039187.png
ご来店ありがとぉございました!_f0186531_0385129.png

写真を撮れなかった S村夫妻、Tちゃん夫妻、K田夫妻、Yちゃんご家族、Kばちゃん
Dきとその仲間たち、Kばちゃん、Qちゃん、Iとちゃん、Kロー。。

メールや電話で応援してくれた方々。。

そして!!
朝から手伝ってくれたみんな!!!!

ありがとぉございました053.gif

by papan0920 | 2012-08-06 00:41 | 聞いて!!