人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の電話

お店を開けてすぐくらいに、お店の電話が鳴った!!

大体、お客様は私の携帯にかけてくる。
お店の電話は、ほとんど営業電話。。。
「お金、貸しますよ~。」  「ウチの電話会社にしていただくと安くなります。」などなど……

今日は違った!!↓↓こんな感じ。。

「お昼は何時からやってますか?」
「ウチはBarなんで、夕方からです。」
「どんなお料理が食べられるんですか?」
「インドネシア料理ですが…」
「えーっ???イタリア料理ぢゃないんですかっ??」

どこで、聞いてきたんだろぉ?? イタリア料理店papan。
そして、どこで伝達ゲームを間違えたんだろ??  ””しか合ってないし015.gif

近所のKこやスーパーでの奥様たちは
「郵便局の前にカレー屋が出来たんだって!インド料理のお店らしいわよ!」…と噂してくれてた。
これは、オシイ

インドネシアですからーっ056.gif056.gif

by papan0920 | 2009-04-03 05:38 | みんな どう思う??