人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーやく初詣

よーやく初詣_f0186531_2261153.jpg
今日は久々に早起き出来たし、天気も良かったんで058.gif
行ってきました!初詣!

場所はヒミツ

ここは、お客様のKクンのおススメ神社!
ホントにひっそりとあるっ!!って感じなの。
Kクンもあんまり人には言いたくない場所らしいんで、
ヒミツです028.gif

近くで綺麗に咲いてた桜を見つけたので、みなさんにもをおすそわけ056.gif056.gif

…で!何が事件かとゆーと!!
久々の神社御参りだったんで、おみくじなんぞひいてみたわけさ049.gif006.gif
筒をジャラジャラって振って、番号のついた棒が出てきて同じ番号の引き出しを開けて、その中の紙を一枚取ってね!タイプのおみくじだったんだけど…

私のひいた六十番の引き出しの中が… なのよぉーっ015.gif

私の2009年はぁーーっっ??? 100円返せ。

by papan0920 | 2009-03-31 02:26 | 事件です