人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の話題

現在、オカボーダーの私ですが…008.gif
やっぱり!波乗りをやってるってコトで、サーハーのお客様も多いpapanです♪

しかぁーし!!
世間はサーハー&ボーダーばっかぢゃないんだよっ!!
スケートボーダーやスノーボーダーもたくさんいるのよね!!

そこで!今日の話題!
苦しいのと痛いのと、どっちを選ぶ??

ここで勝手に海チーム(サーハー&ボディボーダー)と陸チーム(スケボ&スノーボーダー)に分けますょ!

陸チーム:転んでも骨折とか打撲で、死ぬコトないぢゃん!
海チーム:自分の力量に合わない波には、入らなきゃいいぢゃん! まかれても苦しいだけで、ケガしないし。
陸チーム:苦しいのと痛いのって言われたら、痛い方を選ぶなぁ。。。
海チーム:   苦しい方。。。

陸チームは(私が知り合った人だけだけど)そぉいった基準で「陸」を選んだ人が多かったょ!!

私は……  どっちもイヤだけどね015.gif

海も陸も自分の力量に合わせてね! そぉすれば安全なスポーツですからぁ~058.gif 

by papan0920 | 2009-03-05 02:46 | みんな どう思う??