タグ:papan ( 180 ) タグの人気記事

ブログお引越しします

2008年9月 papanオープンからゆるゆるとブログを綴ってきましたが…

ブログのお引越しをする事になりました。

引越し先が決まり次第、またご報告させていただきます!

papanは Mixture bar papanとして、相変わらずゆるゆると8pmくらいからオープンしております。

ふらりとお立ち寄りくださいませ!

なお、お得情報&お休みのお知らせは
Facebookにて→Mixture bar papan で検索&いいね!してくださると嬉しいです♪
[PR]

by papan0920 | 2015-06-23 15:20 | 聞いて!!

連休のお知らせ

年末年始…休まずやってきましたので。

そろそろドドンっと休ませていただきます040.gif

1/7(火)~10(金) 連休させていただきます!

1週間遅れの正月気分を味あわせてもらいますね!
f0186531_2231415.png

[PR]

by papan0920 | 2014-01-07 02:26 | 聞いて!!

連休のお知らせ

年末年始…休まずやってきましたので。

そろそろドドンっと休ませていただきます040.gif

1/7(火)~10(金) 連休させていただきます!

1週間遅れの正月気分を味あわせてもらいますね!
f0186531_2231415.png

[PR]

by papan0920 | 2014-01-07 02:24 | 聞いて!!

感謝ーっアーンドお詫びです。

5周年お客様感謝イベントにお越しいただいたみなさま!

お花、大人の粗品(笑)などのプレゼント!

たくさんの人達に支えられている事を再認識させていただきました!

ホントにありがとぉございました040.gif

しばし お休みをいただいて、6年目の営業を開始したいと思ってます。

心機一転!
今後もみなさまの居心地の良い空間作りが出来るよぉに
さらに精進していきます。

これからも応援よろしくお願いしまーす043.gif
f0186531_16191894.jpg

[PR]

by papan0920 | 2013-09-26 16:19 | 聞いて!!

papan5周年のお知らせ

振り返ると…

好き勝手やらせていただきました。

言いたい放題言わせていただきました。

それでも生温かく見守って、辛抱強く応援してくれたお客様たちに支えられ

5年が経ちました!!


そんな皆様に感謝の気持ちをこめて

9/20(金)21(土)22(日)23(月)b>

…の4日間

ALL 500yen,ボトルキープ20%off

…にて、提供させていただきます!

ご来店の皆様にプレゼントご用意してます。

ぜひぜひ!お越しくださいませ~003.gif

お待ちしてまーーーす040.gif
f0186531_22595672.jpg

ついでに 私の誕生日も祝ってねー(笑)
[PR]

by papan0920 | 2013-09-15 23:04 | 聞いて!!

お休みのお知らせ

浜松祭り最終日!お疲れ様でした。

papanもGW(?)いただきます!

5/6(月)7(火)8(水)の3日間

連休させていただきます040.gif
f0186531_0195271.jpg

[PR]

by papan0920 | 2013-05-06 00:21 | 聞いて!!

営業時間のお知らせ

2月27日(水)

オープン時間が10pmくらいになります040.gif

のんびりめにお出かけ下さいませ072.gif
f0186531_4213927.jpg

毎度の月 一、二回 ご迷惑おかけします008.gif
[PR]

by papan0920 | 2013-02-23 04:24 | 聞いて!!

今年も作りました!

一日早いですが…

072.gifHappy Valentine072.gif

今年も作りました!
f0186531_21113162.jpg

2/13(水)14(木)15(金)

…に、お越しのお客様に強制的にもらっていただきます!

今夜も寒いです。
店内 バリなみに暖かくして、お待ちしてます♪
[PR]

by papan0920 | 2013-02-13 21:12 | 聞いて!!

連休のお知らせ

2013年 明けました!!
年末・年始 休まず営業させてもらったんで。

ここらでひと休みいただきます040.gif

1/13(日)14(月)15(火)三連休させていただきます

1/23(水) 10pm~オープンです。
f0186531_15362754.jpg

2013年 巳年 今年もご愛顧よろしくおねがいいたします

※写真はバリのタナロット寺院のまったり光景 
[PR]

by papan0920 | 2013-01-11 15:41 | 聞いて!!

サタデーナイトは…

初のご来店 ベッキー率いる愉快な五人組様!
f0186531_2122436.png


ご来店ありがとぉございました040.gif
[PR]

by papan0920 | 2012-11-18 21:25 | 営業風景