お店を出すいきさつ…

塾講師…約20年009.gif
スナックのホステス…約6年(うち5年間は掛け持ちで037.gif)
周りの友達はもう立派なお母さんに…008.gif 私には何が???
結婚する気も無いし、子供もどうかと…(年齢的にもね015.gif)

自分ばっかり取り残されてる気がして、何かしなければ!!!…と思っている時に
「自分でお店やったら???絶対に大丈夫だよ!」というお客さんや友達の根拠の無いススメに乗っかってしまったのです012.gif
乗っかった以上やるしかないっ066.gif017.gif
       商いは止まらない列車
[PR]

# by papan0920 | 2008-09-11 02:27 | オープン前

9月10日 工事8日目

f0186531_1511837.jpg

外装→塗装工事が始まります058.gif058.gif
[PR]

# by papan0920 | 2008-09-10 01:51 | オープン前

工事二日目!!

f0186531_27882.jpg

大工さんがやって来た!
気温30度以上の中、お疲れ様ですm(__)m

オープンまであと16日☆
[PR]

# by papan0920 | 2008-09-04 02:07 | オープン前

ついに!!

f0186531_1411940.jpg

9月3日 解体 始まりました001.gif
[PR]

# by papan0920 | 2008-09-03 01:37 | オープン前

オープンに向けて・・・

着々とオープンに向け工事は進んでいますが最初はこんな感じでした。
外見。
f0186531_041717.jpg

中。この後取り壊される壁と床と天井&頼れる現場監督のKさん。
f0186531_074731.jpg

これが9月1日の状態。20日オープンに間に合うのか!!!!
[PR]

# by papan0920 | 2008-09-01 00:15 | オープン前