お一人様でどこまでイケるかな?

久しぶりに映画に行ってこよぉ。。

映画館はお一人様でも行ける唯一の場所061.gif

…ってゆーより!映画は一人で見に行きたいモノ。。

食事となると、お一人様のハードルがググッと上がる002.gif


今年の目標!!一人さわやか!!!

できるかな??
[PR]

by papan0920 | 2011-02-28 23:19 | 独り言

お役所仕事

まったく納得のいかない出来事がおきて

昨日、市役所に電話したがラチが明かない

…んで!今日、市役所に行ってきた

…が!!!!

マニュアル通りの受け答え

表情ひとつ変えず、たんたんと話す

これじゃ何時間話しても解決しない

「法律上そうなってますから。」

ん~っ!!!!このまま引き下がるしかないのかっ!?
[PR]

by papan0920 | 2011-02-25 20:39 | 独り言

ごめんなさいっ!!

今から閉めます… ごめんなさい040.gif
[PR]

by papan0920 | 2011-02-20 21:51 | 聞いて!!

日本酒です!

                       053.gifあらごしみかん053.gif
f0186531_2274712.jpg

                    お酒の苦手な方でも飲めちゃうんです049.gif

                    つぶつぶオレンジの日本酒版みたいな感じ!!

                    このままでも!もちろん美味しいんだけど…

                     コレを使ったカクテルもありますよぉ072.gif

                      ぜひ!お試しくださいませ~040.gif               
[PR]

by papan0920 | 2011-02-18 22:19 | 聞いて!!

Happy Valentine

毎年恒例の053.gifHappy Valentine企画053.gif

初日の昨夜…072.gif

Kんちゃん!Kすけ&E子!Mっくんカップル!Gんちゃ&Kーちゃん&Nっち!
Kとたん!Tか!Kまっちゃん!S村&Tけちゃん&H君!

そして!そして!
ジャカルタ駐在員さん!!!

ご帰国の時はいつも②おみやげありがとぉございます003.gif

みなさま!ご来店ありがとぉございます040.gif

ステキなバレンタインイヴをお過ごし下さいませ~060.gif

papan バレンタイン企画は明日まで072.gif
[PR]

by papan0920 | 2011-02-13 16:09 | 営業風景

早出の母

本日のpapan

オープンして間もなくから恋愛相談が続く005.gif

そろそろ、早出の母と名乗ってもィィ頃かっ!?
[PR]

by papan0920 | 2011-02-12 00:51 | 営業風景

道理で…

平日とゆーのに…

今夜は072.gifみなさん、意外とヘベレケね…068.gif

…と思ってたら

そぉーゆーコトね!!

世間様は明日から三連休なのね。。


みなさま!良い休日を056.gif
[PR]

by papan0920 | 2011-02-11 01:09 | 営業風景

池上さんが…

twitterで、おもしろいトコを見つけたよ!!

あなたがモテない理由を池上さんが教えてくれったー

やってみぃ~037.gif

池上さんって!!誰だっ???
[PR]

by papan0920 | 2011-02-09 20:17 | みんな どう思う??

Dragon Ash!!!!

                        行ってきました053.gif
        072.gifDragon Ash "RAMPAGE LIVE TOUR 2011"zepp名古屋072.gif
                     渋谷AXに続き、二回目の参戦!!
f0186531_352953.jpg

                今回はメンバー4人の誕生日が近いっつーコトで…
                Birthday Cakeのサプライズでさらに盛り上がり!!
f0186531_373079.jpg
 
                             …で!!
                    名古屋と言えば「世界の山ちゃん」
                   ライブ後には手羽先をガッツリ001.gif
                あぁーっ!!!4月の追加公演も行きたいよぉー002.gif
                        …つーか!行くなっ!きっと…       
[PR]

by papan0920 | 2011-02-07 03:16 | 独り言

パパ友飲み会の図

                     飲んで068.gif食べて064.gifはしゃいで!!
f0186531_0362113.jpg

                    なんとなく顔出しNGっつーコトで!!
                          楽しかったね006.gif
                      ご来店ありがとぉございました040.gif

                  奥様方!!とても健全な飲み会でしたにぃ~!!
[PR]

by papan0920 | 2011-02-06 00:41 | 営業風景