カテゴリ:ドリンク( 8 )

イチオシ!!!

f0186531_254333.jpg
今、papanイチオシドリンクがコレだっ!!

← ← ← ← ← ← ← 

Red Bull × 各種スピリッツ

Red Bullさん&酒屋さんのご好意で053.gifこんなにステキなメニュースタンドを作ってもらいました003.gif

Bali Bar papanとしては!!
Red Bull × アラック(Baliのお酒)がおススメです016.gif

ぜひ053.gifお試しあれ~069.gif
[PR]

by papan0920 | 2009-10-29 03:03 | ドリンク

入荷しました!

f0186531_37892.jpg
072.gif魔王072.gif入荷しました060.gif



二本限定です040.gif

お早めにどうぞっ!!
[PR]

by papan0920 | 2009-08-15 03:11 | ドリンク

Baliちっくに!

f0186531_4262572.jpg左…Bali Sling(バリ・スリング)
   ジン+クランベリージュース+α の甘酸っぱいお酒。

右…Barlian(バリアン)
   アラック+ライチ+α のさわやかなお酒。


Bali Slingに関しては、なんちゃってBarらしく、シンガポール・スリングをちょいパクってみました038.gif

ゆーなれば!シンガポール・スリングの姉妹品ってコトで072.gif
[PR]

by papan0920 | 2009-06-20 04:39 | ドリンク

そー言えば!!

オープンから、約9カ月072.gif
ウチpapanフードメニューは増えたり、減ったり。。

…ですが!!
ドリンクは増えてますよぉ~!!

一応、(なんちゃって)Barなんで、カクテルの種類は着々と増えてます049.gif006.gif

画像を付けて、明日からちょくちょくご紹介させてもらいますねぇ~003.gif

そぉなんです!ウチって(なんちゃって)Barなんですよっ!

        (注)決してパスタ屋さんでは、ありません。
[PR]

by papan0920 | 2009-06-19 04:15 | ドリンク

出たーっ!!

f0186531_177147.jpg
ついに!出ました!
正真正銘の
ノンアルコールビール
アルコール0.00%072.gif

お味は……????
お試しあれ~060.gif

菊一輪さんの提供デス。
ありがとぉございました053.gif053.gif
[PR]

by papan0920 | 2009-03-23 17:07 | ドリンク

うっかり忘れてたけど…

f0186531_2332296.jpg

そぉ言えば!
先週、電話がかかってきてたっけ!
「鹿児島の××酒造ですが、電話帳からpapanの住所を調べたんで、焼酎を送らせて頂きます。皆さんで、ご試飲下さいませ。」

今日、着いた!

とりあえず、お客様に飲んで頂く。

……………………。

あ!でも、ボトルにお店の名前が入るって、なんだかイイね(^^ゞ
[PR]

by papan0920 | 2009-02-12 23:32 | ドリンク

贅沢な一杯

ウチで一番高ぁ~いお酒053.gif
マッカラン18

昨日、キープしていただきました003.gif053.gif
Iさん、Amax!! ありがとうございます♪♪

…とゆーコトで!一杯いただいちゃいました016.gif

うまいっ!!!うまいですぅ~!!

至福のひととき…
[PR]

by papan0920 | 2008-11-27 15:52 | ドリンク

☆赤霧島☆

f0186531_3243475.jpg

赤霧島!入荷しました\(^O^)/

…が

入荷と同時に、たぁ~んと出てしまって(;^_^A

残り あとわずか!!

お早めにどうぞぉ~(*^_^*)
[PR]

by papan0920 | 2008-11-17 18:24 | ドリンク