8/4 SN自動車納涼祭

8月4日(土) SN自動車納涼祭があります!

SN自動車さんにとって、毎年恒例の行事072.gif

今年はそこに参加させてもらう事になりました!

f0186531_12725100.jpg


アーンド!!!
Willie君も来てくれることになりました060.gif

7pm頃からライブがあるので
疲れた心と体をWillie君の音楽で癒しに来てねーーー!


ウィリー
千葉県柏市出身。本名平野ウィリー良和。ジャマイカ人ミュージシャンの父と日本人の母の間に生まれる。ビーニ・マンを親戚に持つ。そのDNAが放つ音楽的才能(圧倒的パフォーマンスと声)や独創的な歌詞には目を見張るものがある。Vijandeux(SONY Records)の活動を経て、自らが感じた本音の音・本心の詩を歌いたい…という想いを捨てきれず2011年SONYとの契約解消、一人の詩唄いに戻る。また、柏レイソルユースでサッカー全国優勝の経験も持つ。いつも笑顔で爆発力のあるキャラクター。辛い幼少期の自分を救ってくれた音楽を通して、ハッピーなバイブスを届けたいと本気で思っている。
[PR]

by papan0920 | 2012-07-30 12:31 | 聞いて!!