浜松のサーフ事情

週末やGWになると潮見方面は関西からのサーファーでいっぱい。。

…とゆーコトは、ここらってイイ波立つんだなぁって思ってた

だけどね!全日本の大会って、今まで浜松近辺で行われたコトが無いんだって!!

ちょっとビックリね005.gif

…で!
各ショップオーナーさんが、浜松開催のために頑張ってるらしぃのよ!

ぜひ②実現してもらいたいね!!

そしたら、地元サーファーは負けるワケにいかん!!…と

熱っいサーファー=KKんは語ってくれた!

来月はバリ・クラマスでの大会にサーフ仲間の応援がてら、波乗りに行くKKん!

浜松のサーフィン(BBもね!)盛り上げってって~!

熱っいサーフトークをありがとぉ003.gif
[PR]

by papan0920 | 2010-03-09 14:33 | 営業風景