深イイ話

今日、開店前に若くて可愛い訪問者が…

「すみませ~ん。 私、近くに住んでいる者ですが…」

「はい。何でしょうか??」
大体、この時間帯の訪問者は”営業”なんで、かなり無愛想なワタクシ015.gif


「ブログ見たら、扇風機が壊れたって書いてあったので、よかったら貰っていただけないかと…」


「…………!!!」

このかわい子ちゃんと私は初対面。 にも関わらず、昨日の私のブログを見てくれて、わざわざ言いに来てくれたってワケ!!

人のご好意はありがたく頂く主義の私。。 このかわい子ちゃん=Yみちゃんのご好意、扇風機を図々しくもいただいちゃいました040.gif


こんな100年に一度の不景気と言われる時代に、自分のコトでいっぱいx2の人たちばっかの世の中に、こーゆーイイ話もあるんですよ~001.gif


Yみちゃん053.gifホントにありがとぉー060.gif


f0186531_5593584.jpg
でも、後から大反省008.gif
なんで、ジュースでも飲んで063.gifゆっくりしてってー!
…って言わなかったんだろぉ002.gif

体調が良くなったら、ぜひぜひお越しくださいね053.gif053.gif
[PR]

by papan0920 | 2009-06-27 06:10 | 聞いて!!