知ってる??

f0186531_113127.jpg
噂には聞いたコトがあった!!
056.gifフィンガー・スケボー056.gif(正式名称ではないと思う。。)

持ってきてくれたのは、ウチの一番のご近所サマのTさん!!
でもね。。Tさん、酔っ払っちゃって出来ないの002.gif

だから、やり方(遊び方)が、まったくわからんちん015.gif

そんな困ったちゃんの時に、スペシャリストK君がやって来ましたよぉ~003.gif

そして…始まった。。 特訓モード。。
いきなりボードでは無理…とゆーコトで! ライターで特訓!!

スペシャリストK君とTも君。 なんなく出来る005.gif

私と同じレベルと思っていたのに… Mさおちゃん。。
裏切ったなーっ047.gif

最終的にボードでも出来るよぉになってた。。

あぁ… あなた達、きっと若いからよ。。  独り言をつぶやきながら、今日も一人特訓しております048.gif
[PR]

by papan0920 | 2009-05-22 01:23 | 聞いて!!