昨日の話題

足の無いモノと足のいっぱいあるモノが大っ嫌いな私。

…と言ってるにもかかわらず!!
昨日の話題は、ひたすら015.gif

最強に気持ちの悪かったのがナナフシのお話。。

Kクン曰く…
「バンブーくらいの太さで、手のひらくらいの大きさのナナフシがいる!!」と。
彼は虫嫌いになのに、科学館でやってた虫博みたいのに行ってきたらしぃ。 そこで見てきた…と。

ウソだねぇ~044.gif そんなにデカかったら、ぢゃないじゃん!! 哺乳類だよ。
全く信じてなかった!!

家に帰ってから、調べて見る。。

いたっ!巨大ナナフシ!
画像は、載せるのも気持ち悪すぎなんで020.gif 各自で調べて見て下さいませ040.gif


(注)寝る前に見ると、寝つきが非常に悪くなります。←昨日の私002.gif
[PR]

by papan0920 | 2009-04-17 02:20 | みんな どう思う??