お休みの日

今日、火曜日はpapan定休日

今日は、早起きして058.gif海に行って(ま、入ってないんだけどね)、アミ戸三枚(大)を張り替えたから049.gif
夜のお出かけは無理。。(すぐ疲れちゃうんだよねぇ。結構、虚弱体質なの048.gif年のせいぢゃないって!)

家で、まったりタイムを一人楽しんでると…
062.gifが鳴る、鳴る、鳴るっ!!!

「今から5人、入れる??」 → 「ごめんねぇ、今日はお休みなのょ。」

「今から行って、飯食わせてくれるかなぁ?」 → 「ごめんねぇ、休みなんだよぉ。」

「まだ、ヤってるぅ??」 → 「………。」   などなど。。


ありがたいコトなんですが… 一日前ならヨカッタのに007.gif
月曜日は一人ぼっちで淋しかったよぉーっ!!

火曜日以外のお越しをお待ちしてます006.gif
こんな私と遊んでやって下さいませ053.gif053.gif
[PR]

by papan0920 | 2009-04-08 02:55 | 独り言