ラブラブシートが…

賛否両論だったラブラブシート053.gif
ついに!撤退です!

ベンチ&イス”を作ってもらうコトになりました003.gif

製作者はCHPのKんぼーさん!!

CHPJAJAKAさんへ、行ったコトがある方はよぉーく分かってると思うけど!
Kんぼーさんが作った家具達はすごくステキ056.gif
先日、採寸してお願いに行ってきました!!
4月中旬くらいには出来上がるらしぃんで、ご期待下さいませ001.gif

…とゆーコトで、CHPまで来たなら、寄らなきゃね!
058.gifはま~るさん058.gif
「自家製ベーコンとレンコンのピザ」を食べながら、看板娘のNちゃん&Kちゃんのお相手を060.gif

相変わらずウマいです037.giff0186531_2182038.jpg
←後ろにいるのがNちゃん053.gif
[PR]

by papan0920 | 2009-04-06 02:18 | 聞いて!!