パニくった!!!

昨日一番で来てくれたお客様はKちゃん!!
彼女はお酒大好きなんで、いろいろと情報通!!

とりあえず!最近入荷したレッドストライプ(ジャマイカのビール)を飲んでいただく068.gif
…で!前回、バリのお酒アラックをボトルキープしてくれたんで、そっちに移行→

何で割ろうか???

「コーラで割ってみるぅー!!」

しまった!!!!コーラが無い008.gif イヤーっ!!どぉしよ~!!

パニくって、電話をしちゃったよー!    菊一輪サン……
↑以前、書いたけど。お祭りグッズ屋さんと酒屋さん&タバコ屋さん!

わざわざ届けて頂いて、ありがとぉございました040.gif
Aっしクン! Iさん! ホントっすんませんでした007.gif

はぁ… つくづく肝っ玉が小っちぇえなぁ 私。。。  またまた反省でござる


ジャマイカビール058.gifレッドストライプ058.gifあります!
[PR]

by papan0920 | 2009-04-02 17:18 | 独り言