男と女 どっちが??

    056.gif今日の話題056.gif

「男と女、どっちが終わった恋愛をひきずるか??」

男性の意見は迷わず…  男!

理由は体の構造上、女性はリセットしやすい仕組みになってるそうだ。

う~ん…… 納得いかないけど、医学上とか言われちゃうと。。。そぉなのかなぁ??


「ちゃんと別れを告げられた恋愛と、フェイドアウトされた恋愛。どっちが早く立ち直れる??」

ちゃんと別れた方。   納得!!

確かに、別れを告げるのは嫌なもの。 相手が傷つくんじゃないか…って。
でもね!気持ちが無いんだから、離れていくんでしょ??
サヨナラ言おうが言わまいが、別れるんでしょ?? 相手はどっちにしろ傷つくよ!

だったら、ちゃんと告げなきゃ!! 相手が前に進めないよ!!


今日のpapanは、いい年こいたおっちゃん達と恋愛談義しまくりでした。。。
もぉすぐ春だから??? 
[PR]

by papan0920 | 2009-02-25 03:03 | みんな どう思う??