人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見極める時期

好きな気持ちってどうしたら、抑えられるのかな??

抑えなくてイイじゃん!! 100%出しちゃいなよっ!!

でも、それは…相手も同じ気持ちなら問題ないけど。

なんで??付き合ってるんでしょぉ?? 相手から「好き」って言われたら嬉しいんじゃない?

どーも、私に対しての気持ちが冷めてるみたいなの…。

思い過ごしじゃないの?

(ここで彼女のゆートコの根拠を説明。 確かにそう思えちゃうなぁ。)

いつまで、気づかないフリしてればいいかなぁ… きっと、彼からは言ってこれないと思うの。
私がさりげなく、引いてあげなきゃって思うんだけど…


何も言えなかった。
思い過ごしだよ! 信じてあげなよ! 言いたかったけど…


見極める時期、いつにするのかな… ずっとツラいんだろぉな…
でも、頑張って! 人を好きになれたコトだけども素敵なコトだから!!

人を好きになるのは難しい。 好きだった人を嫌いになるのはもっと難しい。

by papan0920 | 2009-02-01 05:37 | みんな どう思う??